晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

恐ろしや〜

委員長の学校にも、どこへ出しても恥ずかしくないような立派な嘘つきと絵に描いたような出来のモンペがいることが発覚した!
この調子だと全種類棲息してる。占い師も愛人も銀座もフルラインナップ。高確率で高卒。おおコワ。
で今回の嘘つきもやっぱり、虚栄心とか自己中心感(自分こそが常に話題の中心であるべきだという強迫観念)が併設されてんのね。バカジャネーノ
受験地獄で偏差値に切り刻まれて血反吐に塗れたことのないヤツと話が合うわけねーよ。合コンで白百合に負けたりしたことないから40過ぎてもイケてるとか勘違いすんだよねホント馬鹿だよね。