晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

管直人とスティーブジョブスを比べてたけど、

いくらなんでもそりゃ管さんが可哀相だ。
他のお題には八百長とか。
相撲には先入観が強い日本人と、そうじゃない教授との対比が、多分同時通訳効果ですごくわかりやすくなってた。教授がアタマいいっていうのはもちろんだろうけど(゚∀゚)b
でもどうもカントっぽいなーと思ったらやっぱりカントだった。どうしてカントっぽいと思ったのかわかんないんだけど、カントぐらいしか知らないからだな。ただこのときこの教授が言ってた正確っていうのは、自分の意見を最小限に抑えて相手を刺激しないための方便だよね。正確さって、意見するのにじゃなくて判断するのに重要だと思うんだけど。