晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

iPhone、Sharp、vaio。

2月に出るかどうかもわからないSHARPを待つか、だったら夏まで待てばiPhone5が出るんじゃないの?とかとか色々考えてたら結局今日も何も決まらなかった。買うと言ったら買う、買うために考える、ならできるけど、買うために待つ、ってことを普段からしたことないせいで、なぜ待たなければならないのかわからない。頭ウネウネ。
途中、友人Kからお茶しにおいでよってメールもらったのにウネウネしてたせいで気づかなくて、発見したときにはもう顧問の学校は下校時間。嗚呼。
電話って1回買ったら2年は縛られるから、今の4買うのは早計と言えるかもしれないし言えないかもしれない。というのも夏までこの不便なSkypeにブツブツ言う前に、恐らくリビングのVAIODELLに買い換える。そのときどう考えてもSkypeは今より快適になるはず。iPhoneにしても何にしても、Skypeは外じゃ基本的に使わない(wifiを探して歩くことはしない)はずだから、家のPCが快適になればそれでいいわけで。
いつまでたってもあたくしの新しい電話は決まらない。石投げて遊び暮らしつ。