晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

その感動とも10分でさようなら('A`)

車に乗ったあたりから、予言どおりのものすごい鼻閉。完全に死んでるって感じ。嗚呼!あのあたしを返して!シンデレラよりも短いじゃないの('A`)
何を嚥下しても耳から空気が抜けるという非常事態。血が数時間止まらなかった。でもハナが利かないから匂いも味もなし。水がたらたら。ティッシュ1箱。
今まで口呼吸だけはしない習慣だったのが、今は完全な口呼吸。見た目も声もバカっぽい。ただでさえ真冬で乾燥してるから、風邪ひきそう。そうなったら一体どうなるんだろう??
当然鼻なんてかめないし、ただひたすらティッシュ当ててるだけで肩が疲れてきた俺様は、鼻にティッシュ詰めてセロテープで閉じました(゚∀゚)bなんという天才ぶり。