晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ダーリンは外国人

借りてきてみてたら、ちょうどトニーがミルクティ淹れてさおりちょっと休もうよとか言う場面で、白い横線がガガガっと入る('A`)
接続不良かーと思ってテレビの裏をみしみしいじっていたら、テレビの電源突然落ちる('A`)
電源ケーブル見つけて抜いてみたり、テーブルタップ全部抜いてみたり、それでも復活するのはテレビ以外の全機器('A`)
ああもうこの年末にテレビ壊れるなんてダウンタウン見られないなんて信じられん!!と、SHARPのサポートに悲愴な電話をかけてみたらば、どうも話がかみ合わない('A`)画面右側のスイッチもお試しになりましたか?と言われてよくよく画面右側を見てみたら、