晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

かほりの贅沢

っつービールを見た。ので買ってみた。
葡萄の香りがする。これほんと。マスカットみたいな葡萄の味がする。
並木橋のLIFEでしか見たことないんだけど。
ちなみにあそこのポイント見る機械で、あたしの前にポイント見てたおばちゃん「6750P」だったんだけどあたしは500ちょっとだったよ。多分フツーに買ってれば5万円で500pだと思うんだけど、じゃああのオバチャンは5倍とか10倍とかで頑張ったんだろうか。それにしたってLIFEで6000pってどんな努力なのかなって。
で、今日一番言いたかったことってそのオバチャンがすごいポイント持ってるんだよってことじゃなくってかほりの贅沢っていう発泡酒がマスカットみたいな風味なんですよってこと。