晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

科学技術館というところに行きましたわ。

入ってすぐの車のコーナーで顧問沈没。激レアミニカーの棚であえほしいこえほしいと鼻血ブー。
委員長はなにやらクイズラリーを一人で回ってコナンくんのマンガもらってた。
ああいうのってどこの施設もそうだけど、古いよね。高度経済成長期で止まってる。キッザニアぐらいしか新しいとこ思いつかない。あれだって商業施設だしさ。
もうディズニーのキャラ物使った営利目的でいいから、教育施設の1つでも建ててほしいなーー舞浜に高速の入口作るぐらいなら。土地と箱合わせても100億円しないから。オリエンタルランド。ね。