晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

アホすぎー

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1321600/Drunk-dad-forgets-3-year-old-son-car-park-25-hours.html
酔っ払って車をどこに停めたのかわかんない23才の男。
それだけなら別にいいんだけどその車に3歳児を閉じ込めたままで。
普通はしらふで車に乗るわけで、それなら降りるときもまだしらふなはず*1で、そしたら自分の子供を乗せてるってことをどうして忘れるんだろう???運転しながら飲んでたの??
50人体制で警察犬連れて探し回ったら運良く無事見つかったとかで、よかった。でもその名前が「栗原」んで顔もまんま日系。こういう類の児童虐待がDailyMailに載るのって結構珍しいんだけど、日本じゃいつでもパチンコ屋の駐車場で子供を煮殺す親が発生していて、これはもしやお家芸なのか。

*1:ああでもこないだ諫早かどこかで、おじいちゃんが孫2人を保育園に送ったときチャイルドシートに乗せた下の子を下ろし忘れてそのまま夕方になり・・なんて事故があったんだけどこれは事故?だよねえ。。