晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問のバッグになりそうなかばんを探しています。

Loftにもハンズにも、それっぽいものはない。女の子ならかわいいキャラ物でいいんだろうけど。とにかくかばんそのものが重いのはNG。全然ない。ヒップバッグを斜めがけとかしてくれないだろうか。
とにかく何を見ても本人がいないので意見が聞けず、ひとりで渋谷をウロウロしてたらうっかり自分のジャケットを買ってしまった。ミリタリーコート。
中綿入りらしいんだけどこんなんで公園の寒さに耐えられるだろうか?綿をダウンに入れ替えるってのはどう?ハンズに戻れば羽だけ売ってる?あっ!それならダウンジャケットを下に着ればいいんじゃーーんとパルコ裏のUNIQLOに滑り込んで、うすうすのダウンジャケットを1枚ゲット!なかなかのヒラメキに満足して帰宅する道すがら更にヒラメいたのは、「もしかしてこの2点の金額を足せば、普通にダウン入ったミリタリーが1着買えたんじゃないだろうか?」って単純な計算・・・。


で、顧問のかばんは結局どこに行けばあるんだろう?