晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

アメリカ人てほんとに奇想天外なこと思いつくね

1000キロカロリーだから。
ありえないから。
http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=378604

このハンバーガーは、パンの代わりに砂糖をまぶしたクリスピー・クリーム・ドーナツを使い、肉、ベーコン、チーズをはさんでいる。さらに追加でチョコレートをかけたベーコンをはさむこともできる。イベント初日から大人気となり、連日品切れが続いた。わずか5ドル(約430円)という安さも魅力だったようだ。

ドーナツにニクとベーコンとチーズって、どうして一緒に食べなきゃならないんだろうかとか思わないんだろうか。思わないんだろうね。
なんでもいいけどベーコンにチョコかけないでよね。