晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

でも披露宴の出席者1000人てすごくない?

1000人が3回ぐらいその隠し子のことを考えたとしてのべ3000回よ?でも顔は笑顔で「おめでとう!」とか言ってんの。そして誰もその子の顔も名前も知らないわけでしょー。もしあたしがその子だったらさぞかしキモチワルイと思う。父親がどこぞの女とものすごくおめでたそうにしてる場面で、絶対禁句の自分て。
どうでもいいけど小林麻央は古風でかわいい。でも声。なんであれで喋る仕事なの?自分の首絞めて喋るとああなるよあたし*1。空気供給が不安定な感じ。背筋がぞくっとする。

*1:って友人Kに言ったら「ないない」で即日却下された。