晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

思い出したぞー

小金井公園てところに行った!
大臣がくれた地図に線が引いてあって、その道を驀進。
この道を北上して中央線を横切ったら、スグそこは公園!ていうその道の途中、「この先500m一方通行出口につき中央線は横断できません」という看板を見つけて、「・・・って書いてあったよ!」と言うと、「えじゃあどうすればいいの」なんぞと言う。貴様。脳あるだろ脳。そんなことまで俺に聞かなきゃわかんねーのかよ!
というわけでなんとか到着したら結構楽しいトコだった。
人工芝の坂があって、委員長にソリ買ってあげたら超喜んで団子になるまで滑ってた。
しかし翌日また行こうとしたらひどい渋滞。一家離散の危機。