晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

流行るといえば、グラディエーターな靴。

どこもかしこもグラディエータ。
Victoria'sSecret*1も大万歳。グラディエータ一色ってくらいそればっか。
買おうと思ってたけど、ここまで流行りそうだとなるとちょっと考えてしまう。
ティアードスカートも流行りすぎてて来年はもうないだろう、とか。
トリーバーチの靴は去年のものって感じスラするし。バッグなんても2年前のシロモノ。流行ってムツカシイね。雑誌でいくつも見て街で当たり前に見ると、もうオシマイ的な。

*1:ここのマーケは「流行予測」という意味では全面的に信頼が置けるから、ここで流行らせようとしてることは全米で流行る運命にある。と思ってる。