晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

肝機能は全然おっけー。

とにかくもう献血前日もちゃんと酔っ払うまで飲んで、わざわざ翌日キツくなるよう演出してまでの数字がALT11とγ-GTP18。γなんて本気で壊すと4桁いく人もいるのに、なにこのシロートみたいな数字は。
「病気がなくても長期飲酒者では上昇することが多く、1ヶ月くらい禁酒するとある程度正常化します」と書いてあるγ-GTP、1年ぐらいじゃ長期飲酒者とは言わないのだろうか。
コレステロールも下がってるし、肝肥大は気のせいなの?これはただの皮下脂肪?脂質が減ってるぶん、質の悪い霜降り肉ってこと?
体脂肪計ほしい。血圧計もほしい。友人Kがそんなもの買ってどうするのと言ったがほしいと思うと全部ほしい。