晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

先日友人Aからメールで

昔住んでたあのマンション売ったよとかで、ああ隣に山咲千里が住んでたよねとかそういう話をして、そういえば彼女も美がどうのこうのってやってたけど、最近見ないから歳くって方向転換しておもしろいことでもやってるのかなーと思ってブログ見たら、あのまんまだった。
50近いあの歳で思想があのまま乃至若干進化っていうのは尊敬に値するとすら思った。寝る前ちゃんとメイク落とすのかなー。自画像はともかく文章が超変わってる。散文調が奏効してガロっぽい。
でね、aging inevitableって昔メル・ギブソンも言ってたよ。みんないつまでやるの、それ。