晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣が夜な夜な菓子を食い散らかしておいでのようであーる。

お出かけ用の子供用のポテトチップスのアソート、4種類×6パックがあれよあれよと言う間になくなっていく。
頂き物で冷蔵庫に入れておいたワインケーキなるものについても、賞味期限当日からちみちみとなくなっていった。
最近ではキムチもちびちびなくなっている。ような気がする。
キムチはともかく、わざわざ小分けのチップス買ってるのは持ち出しやすいようになんですよ!それが肝心の出番を待つあいだに消費されてしまうとは。
しかし先月からは食費全投げが決定しており、あたくしの心は澄み渡っている。また買うあるのみ。