晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

数年前に買った本があって

最初の数ページだけ読んでああ読みにくいってんで放り出したんだけど。
最近届いたCNNtravelersのどこかに、とある新刊の紹介がちらっとあって、そのイントロがその本によく似てるような気がして、おーそうだこんな本もってたわーと思って探してみたら、ない。
最近見かけないなーと思ってたんだけど、本格的にない。
読みかけを捨てるわけがないし洋書だから売れるわけがないし、でもないものはない。
意地で探したけど本当にない。
そもそもそんな本があったのでそうか。
もしかして、単なる妄想かも('A`)