晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちょっとゆるくなった。

出来上がり10分前ほどの、8分搗きぐらいのところで顧問用に取り分けて、缶のあずきと混ぜて与えてみたらばくばく食べた。ええ夕食は道路工事にのみ終始して殆ど食べてなくて、しかたがないからお餅でも作るかという状況下、あなたには食べてもらわねば困ります。
終了してから取り出すのも、手はムリで流し込んだくらいゆるい。これは黄な粉に入れるのは無理だ。てわけであずきと、黒のすりごまに砂糖+塩。あたくすの鉄則として、味見なし。でも売れたので問題はなかったのでしょう。
次回はおろし餅にしよ。大臣が大根おろしてくれるんなら。