晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

堂々の肝障害。

そしてCRPなんとゼロorz
これがあれば投薬の目処も立つのに。。
「湿疹は肝臓から来たんでしょうね」
「湿疹出たら山越えてるんですか?これからまだまだ増える?」
「と、思います」
「・・・代謝性ケトアシドーシス
「ないないw」
「・・・低血糖性脳症」
「ないない。血糖値117あったでしょ」
「あーれーはー泣いてアドレナリンが出て一瞬上がっただけですよね。ケトン体は相当出てますよだってもう嘔吐下痢6日目なんだから」
「もしそうだったらこんなに顔色よくないから。視線もちゃんと合うし」
「でも傾眠強すぎる。絶対におかしい。寝返りも打てないで一日中寝て、起きるたびに弱ってる印象なんです」
「そっかー、じゃあ、入院しとく?」
「したほうがいい?」
「うーんどうかなー」
「痙攣って熱のないときにも起きるんですか?」
「起きる」
「・・・ライ症候群」
「ないないwアスピリン飲んでないでしょ」
「入院する!ルートキープする!」
「わかった、他の検査結果上がってきたかどうか見るから、ちょっと待って」