晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

IKEAの食器。メラミン。

これがもうとんでもなく便利!!
ちょっとお菓子いれたり果物入れたり。
割れないと思うと何にでもいけちゃう。お勧めですのよ奥様。
これまでずっとKIDSの6色?セットのボウル使ってたんだけど、ちょっと軽すぎる感があるのと、色が食品に向いてないのとで片付けちゃった。で、しまいこんだらそれはそれで、卵溶くのに便利だったなとか色々悩んでるところに!
すでに30cm超のオレンジ色の大皿が2枚、Picnic用と称する20cmの青い皿が6枚。今回この形があることにも気づいて、買ってみた。計3色で6枚。毎朝の納豆ご飯はこれで決まりだ!