晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

つまりこの夫婦は、揃って弟夫婦に嫉妬しているという。

旦那の方はまだ冷静に分析できてるっぽいけど、奥さんは重症。かなり重症。仮定と仮想と妄想が入り乱れてる。でも、「アタシ幸せなんです!」だってさ。こういうことはっきり口に出して言う人間に限って、傍から見るその境遇はちっとも幸せそうじゃないんだよね。この女だけは許せないけど、自分はとても幸せな暮らしをしてます、だってさ。干渉もされてないのにナゼ許せないのか。解せない。まったく。
この人みたいに、「没交渉の赤の他人の動向をけちょんけちょんにけなして怒る女」を何人か見たことあるよ俺(゚∀゚)。
そういう女って大抵、自分の努力じゃどうにもならない項目(生い立ちとか旦那の偏差値とか子供の出来とか)で負けてるのを認めたくないがために、言いがかりつけて弱らせようとしてるんじゃないかなーと思う。あこういうのコンプレックスって言うんだっけ。
とにかく、コンプレックスを客観視できない女って本当にたちが悪い。うちは外車で義妹は国産だもーんってw本気かな。あっザメコちゃんも「高い服着ると自信がつく」って言ってたぞ!なんか霹靂的にいまつながった。バカにつける薬はないのか。