晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

結婚詐欺女(34)なぜ氏名が出ないのでしょうか。

伏せてるのはテレ朝だけじゃないんだよね。
てことは警察が発表してないのかなとか。
http://74.125.153.132/search?q=cache:DojEcgrDR1cJ:cookpad.com/
このCookPadがスゴイの。マジで。
「フラワーエッセンスは、お花が最もエネルギーを発揮する早朝に摘み、クリスタルボールに入れられた水に浮かべ、太陽の光にあてたり、煮沸したりしたりすることで、鼻のエネルギーを見ずに転写したものです。 」
???
「鼻が必要なエネルギーを無視してアレルゲンをどこかに転写した??」
意味がわからん。唸ってたら友人Aが
「花のエネルギーを水に転写した」
と翻訳してくれたorz
こんな人が殺人を何件も起こすとは思えない。しかも!
http://beebee2see.appspot.com.nyud.net/d/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY8ukRDA.jpg
こんなんで世間知らずの吝嗇オヤジから何千万も吐き出させたなんて、そんなスゴイ魔法知ってるわけないと思う。