晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ダウニーじゃなくてKitsonじゃなくてGerm-X。

ほんと誰か輸入代理やってくれないかなー。まじで。
ダウニーの次はこれだって。絶対これ。原材料たいしたことないしさ。単にアルコールなだけだから。ジェル状の溶剤にアルコール持たせるのってそんなに大した技術なの?作ろうよ、誰か*1。ほんと。本家みたいにアロエとかラベンダーとか、スイカとかオレンジとかフレーバーつけてさ、ちょっと見た目オサレにしてPLAZAなんかに置いたら舶来物と間違えて女子高生が根こそぎ買っちゃうって。

*1:いまちょっと楽天見たら結構出てた。ただほとんど業務用な顔つき。