晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Germ-X。

大変だ。
大瓶がなくなりつつあることに気づいてしまった。
焦った。
困った。
最近うちじゃ、これって手の消毒がメインじゃないの。
掃除なの。ムフフ
キッチンのゴテゴテの油汚れも、水周りも、トイレも、どこもかしこも消毒ついでにぴっかぴかになるの。
本来の用途からは外れるけど、油汚れが一瞬で消滅したのは感動的だったわー。
小瓶は携帯用にいくつもあって。でもよく失くすから。
とにかく!
これの大瓶がないとうちの家事は立ち行かない。
夏、サイパン旅行の友人に8オンス1本買ってきてもらったんだけど、そんな激しい使い方してるから8ozなんて一瞬。
ああ困ったー困ったー
と唸りながらeBayを徘徊したら、送料割安店を見出した!