晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出直したそのパーティ

友人Yと幹事を待つこと40分orz
最後には10人に。もちろん議題は「占い」。日本語できない人がいて、ビール飲めば飲むほど自分がFSMの信者だってことを説明できなくて、でもYahooケータイだったんで簡単にイントロ紹介できた。便利(泣。その人ID知ってたし。でも「進化論と旧約聖書は科学と一緒に教えちゃいけないっていう最高裁の判決があって」なんて、ビール飲みながらは喋れません。
そのあと全員でMidasに流れた。隣のガイジンの腕のでっかい刺青「愛禮」を見たらもうハライタが止まらなくなって、ああ苦しいどうしようと思ってソファに座ったらテーブルチャージ1000円て言われて、友人Yと一緒にかえってきちゃった。他はみんな近所か遠いかで夜通しの予定だけど、あたしたち帰宅組。