晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣がお台場のトイザラスで子らにオモチャを買う、というので

夕方から車を出したんだけど、ついせん友人Aとの電話で「今日は東京湾の花火だね」なんて話したのを思い出した。
「多分今日無理だね。止めたほうがいいね」と言ったら、大臣が「じゃトニーローマにでも行こうか」と代替案を出したので、三田の慶應の手前から二の橋に抜けた。
青山なんだから、どう考えても十番あがって広尾の北条坂おりて外苑西、しかありえない場面なんだけどなぜか!大臣くんはNationalの脇に・・・。
渋谷からしかアプローチしたことないから、恐らく明治通りに出るつもりだったんでしょう。鳥瞰すればすぐわかることなのに、後ろで騒ぐ顧問の相手をしているあたくしの身になって頂戴。