晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近委員長はどんどんバカ男子ぽくなっていて

学校からこんなものを持って帰りました。
f:id:eio:20090722205330j:image
私「・・・これ何?」
委「えっとねー、Nくんにもらったの」嬉しそう
私「ふーん」
委「ボクが大切に大きくした消しカスくんをあげたら、これくれたの」正当性
私「消しゴムのカス丸めたヤツ?」
委「そうだよ!すっごくデカくなってたんだけど、あげたんだよ」えらそう
私「・・・わらしべ長者みたいだね」どっちが長者だ
委「そうだね!」知らんがな