晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近クッキングトイが流行っている

らしいので、ひとつうちでも買うてみんとして買うなり。
と思って探してるんだけど、ど真ん中にツボる製品がない。

レンジで作るたい焼きメーカー 親子のたいやきくん

レンジで作るたい焼きメーカー 親子のたいやきくん


レンジだから蒸しパンみたいな出来なんだって。
おやつにちょうどいいかなー。
でもどうせなら普通サイズのたいやきマシンがいいかなあ。
だったらパニーニも焼けるプレートつきがいいよね。
でもきっとがつがつ食べるのは大臣だけだな。委員長は食べるの遅くて、で冷めると硬くて食べられないとか言いそうだし、顧問は分解して投げて終わりそうだし。