晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

UNIQLOのブラトップ、最強。

ああ便利。
アメリカ人でもなきゃナイスバディでもないくせにノーブラで外出したがる、変人の俺。
だってめんどくさいんですもの。着たり脱いだり。
いや、ほんとにそれで外に出たらほんとに変人だと思うから、さすがにやらない。いやいやつけるけど。
ていうと必ず「朝起きたらつけて、夜お風呂の前に脱ぐ、んじゃないの???」と目をまーるくする人がいますがね。
OLでもないのにそんなことするかいな。
そもそも基本ホームなんだから。
玄関の向こうはすべて遠征先なの。
帰宅したら時計より先にブラを外すぐらい、あの窮屈さが嫌い。巨乳じゃなくても窮屈なものは窮屈なのよね。
そんなわけで去年(ま授乳もあったから余計に)あのブラトップが便利で便利で泣けてくるほど便利で、黒白グレーとたくさん買ったんですの。
そしたら今年は、ちょっと違う色が欲しくなったり、黒買い足したくなったりで。で、何枚かまたクリックしてみたらーばーーあー、