晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ひえぇ工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工!!

日付ずれてるけど今日アダムが!アダム・ランバートさんが!!
ヘッドラインみて本当にのけぞりました。
http://edition.cnn.com/2009/SHOWBIZ/Music/06/09/adam.lambert.gay/index.html
マジックマッシュルームやったらしい。それに啓発されてあんな国民的テレビ番組に出て、何百何千もの女子中学生を悶絶させて、最後にこれですか・・・人生観変わった子がいると思う、絶対。
とにかく驚いて、まーーーじでまじでまじで??って騒いでたら大臣が、「いやだってあんな見るからにそうでしょ。あんな典型的なのはいないよ」と。あのローリングストーンの表紙がもうすでにそれだよね、ってどうしてそんなこと知ってるワケ?!見たの?!え?どこで??