晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

でねー

あのちょっとイカれた追っ手のおっさんの髪型をね、最初指さして笑ってたんだけど、なんかよくよく見てたら今の自分にとってもよく似てる気がしてきた。
嗚呼あたしは!ジェニファー・ラブ・ヒューイットの、あのものすごく時間かけてそうなウネウネ頭にしようと思えばいくらでもできるロングだったのに!!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328975/
それが今じゃこんな感じ。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
早く髪型を変えねば。
切ると言ってもショートになるしか。
エクステしようにも梅雨だし夏だし。
うーむうーむうーむ。
ところでジェニファーのあの胸は入れ物じゃないの?あれで素なの?