晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問さんてそういえば

今年に入ったぐらいから、寝かしつけるときに抱っこしないの。
ベッドの中でごろごろ転がりながら、歌を1,2曲ハミングして、んで寝ちゃう。ああこの歌い方はもう寝るなーって思いながら横でこうやってInspironをいじったり本読んだりしてるうちに、ぐっすり。
なんとまあらくちんな赤ちゃんなんでしょう。
思えば委員長なんかいつまで抱っこしてたことやら。
抱っこで寝る習慣がないってことはつまり、もう少し寝てほしいからだっこ、という技は使えない。抱き上げる=遊んでくれる=。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。