晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Eが遊びに来るって言うんだけど

2回トライしてもまだ来ない(・∀・)
1回目はお財布忘れて引き返して時間切れ、2回目は車のリアウィンドウが外れた?とかで行き先をディーラーに変更。あたしだってずっとここに住んでるわけじゃないと思うから、いつかたどり着いてくれないといなくなっちゃうかもよ(・∀・)ノ
学歴や教養は金銭じゃ手に入らないから努力するしかないっていう話をしてたんだけど、アメリカなんかには学士号売る大学が結構あるみたいで、もうそこで手を打とうか*1なんて言ってておかしい。教養なら花嫁学校でも間に合うんじゃない?紹介したげるよ。

*1:子供じゃなくて自分のだって。