晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

何かを調べててヒットした、誰かのブログ。

「会社は残業続きで、最近ちょっと疲れ気味です。こんな日は面倒でもしょうがを卸して蜂蜜を加え・・・」
「今日は、カレがゴハンを食べに寄ってくれる予定。お夕食の準備をしようと・・・」
「明日のメニューは、なめこおろしとおひたしと・・・」
なんかこー、顔文字も何もなくて、楚々とした感じ。読みやすいし、スイーツっぽいようでそうでもないし、とにかくけなげにカレのこと考えてるのねーんという。お料理も、ま結婚してないからだろうけど、手抜きのない、教室で習うようなお手本的メニューが多い。
どうやら米系の大手航空会社勤務らしくて、グラホスのようでCAじゃなさそうだし、なんて思いながら読んでたら、現場じゃなくて事務らしいことがわかった。