晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

詳しい人は詳しいものなのね。

あたくしまったく興味がなくて、ちーとも気がつかないんですけど。
まず誰かの、「某有名人がザメコ製品Aをつけてるの見ました!」ってコメントを。そこに別の誰かがすかさず「あれはザメコ製じゃありません。別のブランドTですよ」と訂正。ザメコちゃんは「有名なブランドさんと同時期に同デザインの発売でびっくりです。うちのもかわいいですよ〜」と。
いやいやいやいや、そういう「奇遇」を指摘されるまで伏せておくのはなぜ?後ろめたくなければ逆に宣伝材料になるんじゃないの?ていうか一般常識的には、先発がオリジナルで後発がコピーだよね。同日発売でもないかぎり。