晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長が、朝から約束してたPhonicsの時間になっても

だらだらと言い訳をして時間をつぶし、そのうち無言で書き始めた。
意味がない。今更何をってレベルの単語。書いて覚えるのが目的なわけがない。さんざん怒ってたら大臣が口を挟んできた。
あのさーヤクソクなんだからやるしかないでしょ、やるっていうのは無言でつらつら書いていくことじゃないんですよ喋ることなわけPhonicsだからね日本語であーだのこーだのやってちゃ意味ないどころか悪影響のみ、どうして勉強なんかで子供に媚びなきゃいけないのよと怒ったら
「まだ子供だから」
「自分でやらなきゃいけないってわかるまで」