晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

髪の毛また切ったりして.。:゚・。.+゚.(・∀・)゚+.゚.:。キラキラ

大変短くなりました。
ショートボブ。ほぼショートカット。
ひとつに結ぶことはもはやできない・・・!
前髪も作った方がほんとは自然なんだろうなって思うんだけど、耳にかけることに闘志を燃やして伸ばしてきたから切りたくない。
で毛先はどんどん短くなってくる。
分け目が左固定だから、左右のバランス取るの大変。
左だけどうも梳き過ぎて修復不可能になってきた。
どうしようどうしよう・・・と頭を抱えて悩んでたんだけど、そっかー分け目変えたらいいんだわというわけで、右にもっさり載ってたトップの髪を全部左にもってったらかなり左右のバランスが取れた。
そーしたらかなりコンテンポラリな香りがする。
うーんこれはどこかで見たことがあるような・・・。