晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

また短くしてみた。

髪のけ。
なんかねえ、「ショートボブが伸びちゃって丸かったシルエットがデコルテで崩れました」風に見えてきたから、更に切った。
ネックレスのアジャスタが見えるかなーぐらいに短く。
なんかねーもうねー、首だけ外してそこに置いて切りたくなったよね。手届かないもん首の真後ろなんか。はさみの先で何度も首を刺しました。
昨日はレイヤーまめに入れようと思って、ばつんと切ってから梳きバサミで毛先ほぐして、ってやってたんだけど、今日はもう3ミリ単位でばさばさかぶせただけ。