晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

これが欲しいと思う層は誰だクイズ。

A ハンズや浅草橋に行けない人。
B セレクトショップやデパートを見て歩かない人。
C 通販が好きな人。
D 限定感が好きな人。
E チープが好きな人。
場所がmixiだから、買うと一目瞭然に名前が出るわけで、「出てスグに買ったのよ!」っていうのが「人に見える」のがお好きな方にはたまらないだろう、という考察も。
「こんなプアなものに1万円も騙される人の気が知れない」
とあたしが嘆くと、彼女は
「騙されてあげてるんだと思うけどなー。これが高品質でゴージャスに見えると思って買うはずがないからさ。シャツをわざと裏返して着るような、いたずらみたいな気分なんじゃないの?実際、裏返したシャツに合わせたらちょうどいい感じに見えると思うし。買わないけどね」
と分析。で、
「でも200件200万はちょっとねー。せめて10件200万よねー」
ってあたしと同じこと言ったのがおかしかった。
あとザメコちゃん帯揚げしてないんだよね。帯揚げしないのって普段着だけだと思ってたんだけど最近はありなの?