晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

でもね!!コレが!!

一晩で200個以上予約が入ったのが事実かどうかはさておき、1個1万円と書いてありますぞ?!
「!!!*1
と、腰を抜かしてしまったあたくしでした。
だってザメコじゃなくても絶対買わない。1000円でも買わない。
いやー何でもやってみないとわかんないもんですねーーー。あたしは「嫌われザメコの一生」って本でも書いてみようか。あたしの本性知らない人には売れるかもしれないからね〜。

*1:えええええっこんなメッキものに1万円も出す御仁が200人もいる!?市場価値ゼロなのに!?いやメッキってのがザメコぽくてすごくイイと思うけど!!