晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣が一番たくさん食べた。

コース2人分にビールやジュースとカルビ追加、結構ばくばく食べて14,000円は高くないと思うんだけど高いかなー。
大臣が高いって不満顔だったんだよねー。
ていうかおたくが一番エンジョイしたはずですのことよ。
だって朱苑も東京園もこんなもんじゃない?
それは恐らく、あなたの「個人的な予想や希望や予算より」高いってだけで、このへんの相場でございますよ。たらふく食べたんだから。まビール3杯飲んだからそれに文句つけられたらぐぅの音も出ませんが。
あとねー焼肉に限ったことじゃないけど安すぎるお店は怖いからねえ。
委員長と2人のとき、○らし屋って激安焼肉に行ったの覚えてるんだけどね、安すぎて怖かったよ。カルビ500円とか。だってさー、カルビ、上カルビ、国産カルビ、国産上カルビ、国産特上カルビ、って書いてあったら、一番安いカルビなんて怖くて注文できないと思わない?味以前の問題だよね。で、国産特上カルビだったら1500円とかしちゃうわけですよ。だったら今日行ったようなフツーの焼肉屋のフツーのカルビと変わらんじゃないかってこと。