晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

というわけで、こないだのクイズの答えは「クルマの鍵」。

あんなものが鍵についてきたら誰だって腰抜かすと思う。
余りにも唐突で、そして情けなくて、いつも怒ってばっかのあたしは逆に笑いが止まらなかった。
委員長は違うクルマに乗れて楽しくてしかたなかったご様子。
しかーし。
塾について、遅刻の言い訳をしたら先生に信じてもらえなかったらしい。ソリャソウダわと、PickUpのときあたしからも説明した、んだけどそれでもにわかには信じてもらえなくて、画像見せたらやっと「へーこうなってんのねー」って。

ちなみにトランクの鍵は5万、ドアの鍵は3万。
新車買った方が安いと思う。
絶対に買った方がいいと思う。
大臣は何考えてんだか「よかったね」などと言いおる。わからん。