晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

働くはやあげくん

f:id:eio:20081024220946j:image
スイッチも、温度調節ツマミも何もない、はやあげくん。
ひたすら180℃にするらしい、はやあげくん。
180℃になってもオートオフするわけでもない、はやあげくん。
いやーいいですねこのシンプルさ。
さっき用意して、スイッチいれたけどやっぱり使わないかも、ってなって、それでもコード抜くだけだから何の面倒もなかった。
今までなら、スイッチ切っておなべからオイルポットに油うつして、冷めたらしまって、おなべ洗って、って色々やってたはずなんだけど。
彼が来てから(っても昨日来たばっかり)、出してコードつなぐだけ、終わったら冷めるの待ってしまうだけ、になってしまった。
スバラシイ。