晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あ?

思い出した。この会社だ。
おかしい日本語で馴れ馴れしく話しかけてくるトコ。メルマガや電話で。
会社やめた人もいるのに。
まあこういう業者の斡旋は、住むとこぐらいにしといた方が。
学校のパンフ1枚も読んでこそだと思う。大学の単位交換するわけじゃあるまいし、業者いれなきゃ手配できない学校って逆にあやしいと思うんだけどなー。

http://tabidencon.bshonin.com/
によると、
自己手配はもっとも安く留学に行く方法ですが、このような様々な作業に
時間をとられてしまうことで、留学に行く前に疲れてしまい、肝心な留学前の語学の勉強が疎かになってしまうという人も少なくありません。

らしい。
自分が留学するんだから自分で作業するべき。もとい、そのぐらいで疲れるような語学力ならまだ行くべきじゃない。もっと正直に素直に、「ウチを使ってくれたらラクに留学いけますよ」って書いてくださいよ。