晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

中国では乳製品にメラミン入れるのは常識。

中国で牛乳からも有害物質メラミン、大手3社が自主回収へって何なんですかこれは。
神の見えざる手といいましょうか、人間増えすぎたから淘汰しようと人間自身が立ち上がったのかと一瞬。
いえいえ一人っ子政策の補強で口減らしかと一瞬。

にしたって頭おかしーんじゃないの???100万人殺したら英雄だって言うけどさ。多分大昔から少しずつ混入させてたに違いない。被害報告が出てこないから、ビバ人体無害って勘違いして量増やして、でここに来て乳児に出たんじゃないでしょうか。
恐らく本気で「メラミン大丈夫」って思って混ぜてきたに違いない。