晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ほんとにビール飲みながら歩いた。

しかも恵比寿って駅じゃないのよガーデンプレイスまで。
というのもあたくしがTSUTAYAに行きたいと騒いだのでそうなりました。
酔って空き缶落として、それを拾うついでに他の空き缶も拾いながら。
酔っぱらいは何をしてもおかしい。
そういえばタクシー乗り放題だったんだ!あの頃は本当に美味しゅうございました。
またあんなラッキーなことがおきないかしら。2ヶ月で確か70万ぐらい乗ったんだよね。てことは7000マイルか。うひょーラッキーすぎるこれはもう10年分ぐらいの幸運を使い果たした感がある。あーあ。