晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いたんだよね〜去年一瞬だけ知り合った人の中に、

mixiで「フードコートにいたら、通りかかったガイジンさん*1がメモ1枚くれて、そこには電話番号がーーー!!」とか書いてるのが。
電話かけてみたのって聞いても「だって英語喋れないもん」って。どんな人って聞いても「えーフツーのガイジンだよ〜?」って。フツーのガイジンって何さ嘘ネタ確定。
千歩譲って本当の話としても、彼女ってどこへでも巨大なコスメポーチ持参で、ヒマさえあれば念入りにフルメークしたり直したり。それで娼婦に見えたんじゃないの?とはとても言わなかったけど(言えばよかった)。
共通の知り合いの友人Tなんか「保健所の電話番号だったんじゃないの」などと鼻から信じてない様子だった。

*1:ワイキキなんだから自分が外人だ。