晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

できればこの海運王の会社に

輸入代行をお願い致したい。通関士の資格でもあれば自分でやりたいとこだけど、在庫の発生する商売は敬遠したいからさ。
サブプライムのねた振ってみたけど、海運て全然影響ないんだって。ガソリンなんて経費別乗せ全請求が常識らしくて、何も痛くないって。やっぱ痛いのは不動産系で、海運王は不動産もやってるから神田で不動産業やってる某氏といかに不景気かっていうのを嘆いてたよ。
でもベースカーゴが安泰なんだから、テナントの3つや4つ空きっぱなしでもなんてことないでしょうって言ったら、やっぱ家でもビルでも人が入らないと痛んできちゃうからね、だって。