晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

無差別絨毯爆撃。

相手がまともじゃないときは、こっちもまともな理屈を展開してはイケナイ。
子供にそんな酷いこと言うもんじゃないと言われればああスミマセン親の背を見て子は育つと言いますしと。育ててもらった恩を忘れたのかと言われればハイそうです恨みの深いことが多過ぎて忘れよう忘れようと日々精進しておりますと。勉強勉強ってかわいそうにと言われれば確かに人の振り見て我が振り治せと言われまくって育ちましたと。
とにかく破綻してても矛盾しててもなんでもいいから、真面目に対話する意志が一切ないことを必死にアピール。で最後に、話がややこしくなるから一切口を出すな、ぐだぐだ背中越しに悪態ついてないで目を見て話をしろ、と言ったらよーやく黙り込んだ。