晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ユニクロでブラ買った。

モイストブラ。妊娠中も授乳もいけちゃう優れもの、ってレビューがあったんで買ってみたら、いい!
もう1枚買っちゃった。
もともとブラなんか大嫌いなんだけど、パッド当てとかなきゃいけないから渋々つけてるしかも24時間ずっとよウンザリ。あたくしのような人間をこそ、真の自然派と呼んでほしい。ナチュラルメイクに凝ってる子に限ってものすごく胸作ってる法則ってあると思う。所詮すべては作り物です。
ところであたしを推してくれる政党があったら公約は「ノーブラ推進法」でトップ当選の予定。ブラの課税をガソリン並みに高くしてくれよう。